サポートサービスセンター 運用開始!
24時間 365日 受付!
サポートサービスセンター
ジャパン・イーグルスでは2017年6月1日より
「サポートサービスセンター」の運用を開始いたしました。
お客様の不安点やご質問をお聞かせください。
担当よりご連絡をさせていただきます。
・機器の使い方
・機器が故障した
・機器を移動したい
・メンテナンスを依頼したい
・機器を入れ替えたい
・・・等々
弊社取り付け機器のご質問は
営業担当 もしくは サポートセンター 担当:古俣(こまた)まで
※料金・費用はご契約プランにより異なります。 ※修理が必要な場合は別途修理代金を頂戴いたします。 ※詳しくは担当営業までお問合せ下さい。
お客様からの声をいただきました
お客様の声を更新いたしました。
お客様の声ページをご覧ください。
採用情報を更新いたしました。
採用情報を更新いたしました。
詳しくは採用情報のページをご確認ください。