お客様の声をいただきました。
お客様の声を更新いたしました。
お客様の声ページをご覧ください。
事業所移転のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび弊社 ジャパンイーグルス は、
12月15日付をもって本社ならびに営業本部を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
これを機会に 社員一同 新たな気持ちで社業発展に全力を尽くす所存ですので、
何卒ご高承の上 今後とも倍旧のお引き立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
〒170−0005 東京都豊島区南大塚3-34-6 南大塚エースビル
サポートサービスセンター 運用開始!
24時間 365日 受付!
サポートサービスセンター
ジャパン・イーグルスでは2017年6月1日より
「サポートサービスセンター」の運用を開始いたしました。
お客様の不安点やご質問をお聞かせください。
担当よりご連絡をさせていただきます。
・機器の使い方
・機器が故障した
・機器を移動したい
・メンテナンスを依頼したい
・機器を入れ替えたい
・・・等々
弊社取り付け機器のご質問は
営業担当 もしくは サポートセンター 担当:古俣(こまた)まで
※料金・費用はご契約プランにより異なります。 ※修理が必要な場合は別途修理代金を頂戴いたします。 ※詳しくは担当営業までお問合せ下さい。